アフィリエイトとは??

みなさん初めまして!!

新人アフィリエイターの フクスケ です。

最近、SNSやWEBサイトなどでよく見かける↓↓

  • <ユーチューバー>
  • <ブロガー>
  • <フリーランス>
  • <副業/脱サラ>

このワードに共通しているものが

❝アフィリエイト❞

この記事では『アフィリエイト』

の仕組みについて解説・勉強

していきます。

フクスケ

今回、こんな方に↓↓おすすめ↓↓
  ・WEB収入に興味がでてきた方
  ・副業に興味がでてきた方
  ・脱サラ計画を考えてる方

アフィリエイトとは

フクスケ

アフィリエイトとは広告収入の事ですよね!?

フクコ

正解よ!!

フクスケ

なんとなくはわかるのですが・・・
           もっと詳しく知りたいです!!

フクコ

では、お答えしましょう!!

【WEB報酬】【成功報酬型広告】【アフィリエイト】
①私有のメディアに商品等の『広告』を掲載
     ↓
②これにより第三者が商品を購入
     ↓
③スポンサーに利益発生!!
     ↓
④利益に対する『成功報酬』!!
フクスケ

私有のメディア??

フクコ

ブログ・SNSなどの事よ!!

フクスケ

なるほど!!この仕組みで報酬を得てる人が
      『アフィリエイター』になるのですね!!

フクコ

正解よ!!
  じゃぁ次は『アフィリエイター』
          について話していきましょうか

アフィリエイターとは

フクスケ

『アフィリエイター』
       これは自分が目指しているものです!!

そうね・・・では!!フクスケ君
   『アフィリエイター』
           の説明お願いね!!

フクスケ

はい!!

『アフィリエイター』
①私有のメディアから広告収入を得ている人

・・
・・・
・・・・以上です!!
フクコ

正解!!  だけど・・・もう少し詳し説明するね。

アフィリエイター
①成功報酬を広告主から得ている人
   ↓
②日本人口の約5%程度
   ↓
③約500万人
   ↓
④500万人のうち月収20万以上が14.5%程度
   ↓
⑤約72万人
   ↓
⑥日本の人口の約0.7%程度
フクコ

簡単だけど・・・こんな感じよ!!

フクスケ

日本人口の0.7%!?
          難しそう・・・・大丈夫かな??

フクコ

👊👊👊👊👊👊👊👊👊

フクスケ

・・・頑張ります!!

フクコ

よしその調子よ!・・・

では今日はここまで、次回のテーマは
   『 アフェリエイターになるには
        だから勉強しておいてね。

フクスケ

はい!!

復習1【アフィリエイト】

【アフィリエイト】
     ↓
①私有のメディアに商品等の『広告』を掲載
     ↓
②これにより第三者が商品を購入
     ↓
③スポンサーに利益発生!!
     ↓
④利益に対する『成功報酬』!

復習2【アフィリエイター】

【アフェリエイター】
   ↓
①成果報酬を広告主から得ている人
   ↓
②日本人口の約5%程度
   ↓
③約500万人
   ↓
④月収20万以上が14.5%程度
   ↓
⑤約72万人
   ↓
⑥日本の人口の約0.7%程度

本日のまとめ

フクスケ

 WEBサイト・SNSでは沢山の広告を
見かけるけどアフィリエイターの人口は日本の5%
程度とは意外に少ないね、またアフェリエイターの
31%、約155万人が未収入だなんて現実は
厳しいな⤵⤵
 自分もアフェリエイターになると決めた
から努力あるのみ!!頑張るぞ!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP